2013年に向けて(海釣り編)

久しぶりに週末は大人しく家で過ごす

でも暇やとあかんね

準備という妄想にブレーキがかからない

1一人1色1本まで

おや?翌日見るとまたカゴに入るやん

結局、2日連続でポチっ

来年は釣具屋さんでは1本も買いません!(宣言)
リールメンテナンス

1本580円 まだ残ってるみたいやど~
ハリミツ 墨族
ハリミツ 墨族






後半戦大活躍したアジゴールド

売れ筋カラーはほとんどないみたいですが、まだまだ活躍するのが残ってますよ

家族が買い物に行ったので こっそりパチリ
リールメンテナンス
眺めてるだけで気持ちいい~

次はリールのメンテ

というか自分では油を挿すくらいしかできない

年間を通していろんな釣りをしますが一番酷使するのはこいつら
リールメンテナンス
型落ちになってしまいましたが軽さ、デザイン、コスパがいい(と思ってる)旧レアニウム君

3台のうち2台調子悪いのは病院送りにしときました

あんまり丈夫じゃないかもですね、軽さとのトレードオフですかね?

ワインドで2シーズンくらい使うとおかしなりますわ

残りは自力でお掃除と油注入
リールメンテナンス
お疲れ様でした、来年もがんばってね

12月、1月、2月までは道具のお手入れだけに専念

専念

専念

専念

専念

専念

おとなしくしときます~

COMMENT 0