キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 近畿の海釣り釣果報告 > DYFC(プラチナ会員)

DYFC(プラチナ会員)

ダイワヤングフィッシングクラブ=DYFC

息子ちゃんが1年生になったときに入会

3年ごとに更新

半年ほど更新するの忘れてました

必要性はそれほど感じてないのですが、やっぱ釣り吉とうちゃんの息子は会員になっとかんとね

支払いは代引きなんですが

家内から電話:『グローブなんとかから怪しい荷物届いてるけどお金払っていいの?』

???

グローブXXXX

あっダイワ(グローブライド)か 払といて~
DYFC

海外向けに社名かえたんでしょうけどちょっとね~

帽子とか買うと2000円以上するし、なんといても子供向けの釣り本がいいですね
DYFC
小学生にも読めるように振り仮名ふってあります

ゴールド→プラチナ

さらに3年後にはダイヤモンドですって

更新するころには中学生か~

一緒に釣り行って遊んでくれるんかな~
DYFC

コメントの投稿

Secret

なんかいい親父っすね~
自分は釣具とか遊びのもんは絶対買ってもらえへんかったです(^^;)
ので祭りの「当てもん」で竿当たったのが釣り始めたキッカケっす 笑

悩むなぁ~
いつまで遊んでくれるかなぁ~

う~ん・・・

muchoさん

私も同じで、何年生か忘れましたけど誕生日のプレゼントが釣り道具一式という年がありました。
我が家の釣り道具は参考書みたいなもんで、お願いしなくても買い与えてしまうという恐ろしい状況。
今は分からないみたいですが、大人になって釣り続手たらきっと贅沢してたことが分かるはず。

totobouzさん

すでに、しょうがないな~臭がしますからね。
自我がでてくるので当然のことですがやっぱ寂しいですよね。
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード