青野ダム - スポンサー広告ブラックバス釣り釣果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青野ダム

青野ダム

5月4日 4:30~9:00

今シーズン2回目の本気釣り
厳しい~ 朝1だとそんなに人はいないのだが・・・
この日はランガンで流す おそらく6:30ころまでの3ポイントくらいは誰も打ち込んでいないフレッシュな状態のはずなのだが・・・
なん~も反応なし
遅い釣りをすればギルらしき反応はあるがアワせるようなアタリはない。

>>>青野ダムポイント
そして、そろそろ帰ろうなか~というとき
青野ダム

偶然入ったスーパーピンポイントキャストでHit
これまた偶然立ち木の中からなんとか引き上げることができた。
45cm なかなか釣れないのですが釣れるとそこそこのサイズなんですよね。
青野ダム

5月5日 5:00~10:00
そして、翌日も3:30起き
先日釣れたポイントも長靴で少し入ったポイントだったので、完全陸っぱりポイントでは厳しいと判断。この日はウェーディングすることに。
青野ダム

先日投げたポイントに入ったので息子にロッドを渡して巻き上げさせると
『なんかパパ ビクビクすんで~』
『よっしゃ~ 早よ巻け~』

しかし、このデジカメ写真を撮影していた時間のせいか
はたまた実は釣れてはいなかったのか・・・
いや、ドラグも鳴っていたしそこそこのサイズがかかっていたはず
息子のいうビクビクを信じよう

結局、水中の立木にルアーが引っかかてしまったようだ。
写真を撮らずにすぐにアシストしにいくべきだった・・・無念
青野ダム

その後、あきらかに釣れそうなウェーディングポイントに入るのだが反応がない。
秋に大減水時の記憶があるのである程度どのあたりがウェディングできるかはわかっているのだが。
青野ダム

このポイントなんかはボートでしか入れなさそうな、”ここで釣れなきゃどこで釣れるねんポイント”。保護区なのでボートは絶対に入っていないはずなのだが。
青野ダム

結局この日は・・・
青野ダム

10:00までがんばったがノーフィッシュ。
難しい青野ダム。
この日も4,5人は話かけて釣果を聞いてみましたがみんな厳しいようです。
夜なのか?ポイントが悪いのか?食いが悪いだけなのか?魚が少ないのか???
とにかく厳しい青野ダムであった。

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。