アオリ開幕できなかったので - スポンサー広告近畿の海釣り釣果報告



アオリ開幕できなかったので

先週はアオリ開幕できませんでした

下手っぴの典型的な行動

道具を買って満足パターン

家族みんな寝静まったので通販の箱開封

だって、1個いくらかは言えませんので(笑)
エギング

(言い訳)

息子と二人分

それに、今シーズンはもうこれ以上買いません(つもり)

(願望)

なんとか買った分くらい=のアオリが釣れてくれるといいのだが

この3連休中になんとか1杯

開幕したい~

COMMENT - 6

なかやま氏  2012, 09. 15 [Sat] 16:44

まさに・・・

これぞ大人買い!!!

恐れ入りました。

ばっちり釣ってください!

Edit | Reply | 

mucho  2012, 09. 16 [Sun] 00:51

先日はすいませんでした(^^;)
いいケンサキですね!
ソウダガツオ…そういうことでしたか 笑

大人買いっすね~
ちょこっとある旧Qが素敵です♪
この連休、開幕しちゃってください!

Edit | Reply | 

tomat  2012, 09. 16 [Sun] 08:54

やる気 まんまんですな!

私も大人買いをしてみたいもんですが
根が小心者なもので・・・
今年は・・・・って
2回しか行ってないんですが
気持ち アジカラーとかの
地味系がよさそうな気がします。

Edit | Reply | 

うさぎ  2012, 09. 19 [Wed] 23:29

なかやま氏さん

ばっちりどころか・・・釣れたイカの数倍エギロスト
買ったわいいが、順調に減ってきてます

Edit | Reply | 

うさぎ  2012, 09. 19 [Wed] 23:30

muchoさん

この金アジカラーは外せません(笑)
生き残ってるってことはやっぱ人気あるんですかね?

Edit | Reply | 

うさぎ  2012, 09. 19 [Wed] 23:31

tomatさん

やる気はあるのですが完全に空回り
今週末はなんとかリベンジしたいです

Edit | Reply | 

