キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > スポンサー広告 > アミューズメントタイムズスクエアBb 子供と遊び > アミューズメントタイムズスクエアBb

スポンサーサイト


アミューズメントタイムズスクエアBb

今週末

アミューズメントタイムズスクエアBbに行ってきた。

今回は私、息子(4)、娘(1)とで初の3人だけでのお出かけ。
うんち交換は苦手なので(しかも、外で交換なんて考えられない)午前中に行く予定だったのが、娘のうんち待ち。
結局、昼寝してから行くことになった。

ここはいろんなゲームやら漫画、遊戯、卓球、ボーリング、カラオケ、ビリヤード…あらゆるものが
105円/15分で利用できるようになっている(一部お金いるものもあるボーリングの靴だけなど)
いつも3時間パックというのを利用し、大人は1100円。子供は三歳から200円(何時間でも200円)で済む。
合計で1300円!安い
子供たちにしてみればちょっとした遊園地にきた気分のようで楽しいみたいだ。

そして、3時間たっぷり遊んで汗をかいたら併設されてる温泉で一休み…
子供2人連れではそう休んでる感覚はなかったが気持ちよかった。

また行きたいな~←とは思わなかった。しばらく子守はいいです…疲れました。

タグ: アミューズメントタイムズスクエアBb

コメントの投稿

Secret

はじめまして。履歴から来ました。
(と言ってもこのアドレスはもう1つのブログ)
こういうアミューズメント一度は行きたいのですが下の子がまだ座れもしないので、大きくなったら行くことにします。
キャンプも好きですが、去年は行かれなかったので秋から復活します。
お父さんが遊んでくれるのは子供にとってとても楽しいことです。続けてください。

>こゆきさん

お褒めの言葉?ありがとうございます。
娘(1)は知らないこたちにおもちゃになれてました。だっこされまくって、さすがにイヤになったようではいつくばってました。少しでも歩けるようになれば大丈夫だと思いますよ。

私も今週末にキャンプを考えていなとですが、台風?予報では3日間とも雨になってますね。

はじめまして私は中学三年生の滋賀県おかっぱりアングラーです。メール届きましたか?このサイトではおかっぱりという言葉に興味を持ち見ています。さっそく失礼で生意気な話かもしれませんが昨日父と釣りに行ってきましたが(おかっぱり)南湖は全然分かりません。もし良ければ絶好の釣り場を教えてくれませんか?私はまだ30、40、50センチアップをつったことがありません。是非よろしくお願いします。

>ユズーさん

メールは届いてないみたいですよ。おそらく。
なかなかここに行けば釣れるというのはないですが、とにかく父ちゃんを夜中にたたき起こして夜明け前に釣りたい場所に入ることです。そして、おかっぱりの場合は歩いて動くことです。
あえて言うなら木の浜埋立地あたりがいいのではないでしょうか。
http://www.bassall.com/bass/konan.htm

管理人さんありがとうございました。木の浜は守山市でしたね。一回父をたたき起こして(起こられるかも・・・)いってみたいと思います。

>ユズーさん

本当に叩いて起こしたら怒られると思いますよ。
現在、1号、2号は水草で釣りにならない状態です。3号から順番に攻めればなんとかなると思いますよ。
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
