キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 近畿の海釣り釣果報告 > 南紀での釣り

南紀での釣り

2012年7月24日 南紀での釣り

ちょっと無理して平日のお休みを頂き

本州最南端
南紀の釣り

憧れのファールド南紀

メインは旅行なんでほとんど時間がなのですが

我慢でき~ん

南紀ちゅーたらエギングっすよね

今年初のカラマレッティも出動
南紀の釣り

ご飯食べて、温泉入る前にちょっとだけ~

旅館の裏で30分だけテトラに乗ってシャクシャク
南紀の釣り

テトラ帯に入って息子ちゃん開口一番

『このテトラ安全やで~』

安全なテトラって・・・

確かにもし落ちたとしても自力で上がれそうだし、ちょっとした擦り傷で済みそうやけど

世の中に登るのに安全なテトラなんでありませんので(笑)

ラインに当たってるのか、エギをつっついてるのか小魚が大騒ぎしてるみたい

私も息子も 

プン 『あっつ、今・・・』

みたいなダミーアタリに何度も騙されまくり

当然のごとく、そう簡単にアオリなんて釣れるわけがない

明日は穴釣り仕掛けも投入sて根魚なんてのもありかなと

なんとか時間を作って安全なテトラ(笑)に上りたいと思います~

コメントの投稿

Secret

朝練も行かなきゃ!!

安全なテトラって
くれぐれも、気を付けて下さいね

とと坊主さん

毎日はできませんでしたが2日おきに練習、リゾートプールで・・・
周りの雰囲気おかしなてましたわ(笑)
広告
カテゴリー
ランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク