キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > ブラックバス釣り釣果 > 琵琶湖バス釣り ロクマルど~ん

琵琶湖バス釣り ロクマルど~ん

2012年4月29日 琵琶湖バス釣り

バス釣り終了とか言ってたんですが・・・

すみません、行っちゃいました。

GW前半はじ~っとしておこうと思ってたんです

しかし、息子ちゃんの水泳の練習の夕練が休みとのこと

ほな夕方だけちょっと行こうかと琵琶湖へ

でも、本気釣りは終了してるのでスピニングスタート

二人で数釣りして楽しむ作戦

の予定がまったく釣れましぇ~ん

そんな中、強めの釣りをしてる人がポロポロと50upをあげだす

これや、もしやのバイブレーションおじさんの出番?

半信半疑で巻きはじめると

プルン

あっ?何かアタったような

まさかね~

その後、数回通したときでしょうか

バチこ~ん

うにうに~

うわきた

でけぇ~

これはもしやのサイズ







ど~ん

62cm
琵琶湖バス釣り
2012年目標達成!!!

今年もやっちゃいましたよ

今年も見れたね
琵琶湖バス釣り

そして、ついでにこんなんも・・・
琵琶湖バス釣り
55up

おそるべしバイブレーションおじさん

GWのものすごい人の中

いつもこっそり釣ったつもりなんですが、明るい時間帯に派手に見せちゃいました

その後、周りがジャラジャラいいだしたので言うまでもありません(笑)

いやいや、これでほんまに終わりですので

次は海で打ちのめされてこようと思ってます

コメントの投稿

Secret

うわ!!

釣っちゃった!!
バイブレーションおじさん!ラスト琵琶湖!!
お見事!!!!
.....て事は5/12不参加??

おじさんよりおじさんなのに釣れないなぁ、私

で でた!
流石まきものおじさん

これで、ほんまに終了?

はじめまして

いつも拝見させてもらってます(^-^)
初めてコメントさせていただきました^^

自分も琵琶湖でボートだったり、おかっぱりからやってます。

うさぎさんのバイブレーションのお話しを見ながら、自分もマキマキしてます^^

今後も拝見させて頂きます^^
よろしくお願いします^^

((((;゚Д゚))))

さすがですねぇ~
いつもながら、感激しております(^Д^)
私はまだ行けてません・・・(-_-;)
来年がんばろう~
そろそろ春イカちゃいますか?
おっきいの期待してますよ~

やっぱ持ってますね。

スゴイ!!!そして、もうおしまいと宣言していながら行ってしまうところも人間味に溢れていてエエかんじ♪

こんにちわ~
デカっ!!60cmオーバーは迫力が違いますね♪
琵琶湖いいですね~
中学生の頃、一度いったキリですね。
その時はチビバスに遊んでもらいましたよ♪

我が家のチビは、まだ2才なのでうらやましいですね~
も少し大きくなったら、チビと釣りへ行くのが
夢ですww♪

結局今年も釣ったんですね!
Jr君の持ったデカいバス、息子に見せたら無言で固まってました(笑)

すっげ~。。
バイブのおじさんのそのまた上の域ですやん。。
Jrが持つとロクマルよりデッカく見えますね 笑

余談ですが今日ケンタッキー3個食おと思ったら2個が限界でした。

マジで!!

お見事でした。

ここは

例年と違う事して
外しまくりですわ

うへ~。。。

やっちゃいましたか~

そこって祭りのとこですね。

居るときには、やはり居ますね。

う~ん。素晴らしい!

今度機会があれば、合宿しましょう!

息子も連れて行こうかな~虫が苦手だけど

何とか克服させねば。。

何かいい方法ないでしょうかね?

うさぎさんの御子さんがうらやましいです

オメデトウ御座います!

またーーー

またまたやらかしたーー
ほんとバイブ使ったら琵琶湖ナンバーワンじゃない!?

でも…それ12日に取っておかないと( ´艸`)

ps いつものランチがGWあけから新メニュー
 次は中華 いかがぁ~

Chamaさん

釣れたのは釣れたんですが、この2ヶ月はいったい何やってん!という感じも。

先ほど衝撃の事実が
12日授業参観らしい・・・

とと坊主さん

行くならお付き合いしますよ。
けど、基本は海になると思います。
そろそろスルメでしたっけ?

ブタゴさん

はじめまして。
音と波動が撒き餌みたいなもんなんでみんなでジャラジャラを奏でましょう!
今後ともよろしくお願いいたします。

ひろにぃさん

ほんま春のバス釣り終わっちゃいますよ。
暑くなるとおんま釣れなくなるのでお早めに。

GW後半、軽く狙ってみる予定にはしています、春イカ。実は春イカは初挑戦。
まあ、釣れんでしょうけど初シャクりしてきます。

なかやま氏さん

練習休みってことで急遽・・・
海の道具と入れ替えはじめてたので忘れ物がないかドキドキでした。
昨日、バス釣り道具はすべて車から降ろしましたので、これで本当にありません(笑)

へっぽこあんぐら~さん

3歳くらいから野池でギルとか釣ってましたよ。
お世話たいへんですが、5歳くらいになるとようやく少し一緒に釣りしてる感じになりますでしょうか。
一緒に遊べるレベルになるには子育て以上に大変(家内に怒られるか・・・)

FJさん

子供は親指の付け根のあたりがボロボロになるんですよ。
勝利の傷と教え込んでますので本人は喜んでますけどね。

muchoさん

夢はナナマルなんですが・・・夢のまた夢

2個でギブアップですか~あきませんね~
もしや、ビール付きですか?
寒い時期の釣りに備えて脂肪蓄えておかないと(笑)

ラナさん

今年はヘンでしたわ

今年の傾向
・時合いが短い
・回数も少ない
・時間もバラバラ&
・サイズ小さい

この日だけでした、ぱっと来て、ポンポンと釣って、ササット帰ったの。
12日に向けてのええ錯乱情報になったんちゃいます?

おがっちぃさん

もしかしてお母さんが虫苦手ちゃいます?うちの家内は怖いのを悟られないよう必死に平気を装ってたみたい。
まあ、苦手っても時間の問題ちゃいますか、一緒に遊べたらいいですね。

ごっついさん

やらかしちゃいました(笑)
ただ、ここまでの必死でやってた2ヶ月間はいったい何やってん!
もうちょいいけるんちゃいますか?そんな気がしますわ。

ランチいいっすね~本職の琵琶湖に出勤しない日にお願いしま~す!
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード