コールマン2008ギアカタログ - スポンサー広告家族でキャンプ

スポンサーサイト


コールマン2008ギアカタログ

ここ1週間ほど急に暖かくなってきたのでアウトドア派の方はそろそろムズムズしてきたのではないでしょうか。

ショップもウィンタースポーツエリアが縮小されキャンプ道具のコーナーなどが充実してきましたね。
今年は何を買換えようかな~などとぼちぼちキャンプ道具を見ていると1冊だけ『店舗用』と書かれていないコールマンのカタログを発見。
すぐに店員さんに確認して頂きました。
キャンプ道具コールマン

コールマンe-カタログ
ほしいな~と探していると意外と巡り合えないカタログ。

で、さっそく家に帰ってじっくり見ていると・・・
コールマンe-カタログ151ページ
キャンプ道具コールマン

あれれ?この写真どっかで見覚えのある~
うちのホームページの写真とそっくりでない?
オートキャンプアドバイス
キャンプ道具コールマン

うちのホームページのこのページのコンテンツは昨年の春ころの作なんですよね~
コールマンさんパクった?(笑)

なんかちょっと嬉しいです。

COMMENT - 0

