和歌山 和歌浦港 - スポンサー広告近畿の海釣り釣果報告

スポンサーサイト


和歌山 和歌浦港

3/2(日) 13:00~

和歌山 和歌浦港 (場所)

法要のついでだったので30分1本勝負。
前日の神戸ポートピア北公園で使ったタックルと仕掛けでメバリング。
ズボンは喪服、靴は皮靴。子供は幼稚園の制服。そんな格好での波止場での釣り。

はい、アホです。

真昼間の30分 釣果が0匹だったのは言うまでもありません。

今回はルアーだったので餌は購入していませんが港の西側に釣具屋さんがあります。
和歌浦港


西の波止場 餌やさんの奥側 こちらがメインの釣り場になるはずです。
常連さんらしき釣り人はエビで浮き釣りをしていました。
和歌浦港


漁港です。昔・・・20年くらい前は毎年アジが回遊してくる時期がありました。そんな日はサビキで入れ食い。入れ食いも入れ食い半端ない入れ食いです。ぽちょっとサビキを落とせばすべての針に魚がついている状態。5回もすればもう魚を外すのが面倒になって辞めたくなるような状態でした。今もあるのかな?そんな時期が・・・
和歌浦港


漁港の東側 こちらはマリーナになっています。マリーナになってからは行ったことがないのでこの先は不明です。駐車場はこちら側になります。
和歌浦港


次回は本腰入れて釣りに行きたいと思います。

COMMENT - 0

