ケンタッキー食べ放題 - スポンサー広告日記



ケンタッキー食べ放題

ケンタッキー食べ放題の店

大阪に住んでるいとこに

息子:『昨日ケンタッキーの食べ放題行ってきてん』

いとこ:『そんなんあるわけないやん!』

いとこの親:『それ誰のギャグ?』

大阪に長く住んでいても知らない人が多いんですよね。
ケンタッキー食べ放題

けど、ほんまにあるんですよ ケンタッキーフライドチキン食べ放題の店

箕面にある小野原店

全国のケンタッキーで1店舗のみ
ケンタッキー食べ放題

ネタ的にお土産話になるので地方からきたお友達と子供たちは何度か行ったことあるのですが、

私は初ケンタッキー食べ放題。
ケンタッキー食べ放題
フライドチキンだけでなく他にもあるようです。

ええ~こんなんあり?
ケンタッキー食べ放題
10本買っても1本くらいしか入ってないですよね?貴重な足

なんと贅沢な・・・(笑)

かなり気合入れて挑みましたが

3本目・・・ウマ~

5本目・・・あれれ?ちょっといかしいぞ?

6本目・・・ん?こんなはずでは

7本目・・・吐きそう~ ギブアップ

サラダバーもあるのですが、3回おかわり

野菜がこんなに美味しいと思ったのは生まれて初めて。

(感想)

中年のおっさんには命の危険を感じましたね。

ケンタッキーフライドチキンは美味しくて大好きですが2、3年はもうええです。


ネタ的には面白いので一度は行ってみて下さい。

COMMENT - 12

とと坊主  2012, 02. 19 [Sun] 20:49

あかん あかん!
この年なったら、3本で限界っしょ

でも、チャレンジしたい気もしてきたぞ

Edit | Reply | 

なかやま氏  2012, 02. 19 [Sun] 20:59

ええ!そんなんあるんですか!!!!知らんかった・・・。

ワタクシ的にはケンタッキーは1本が適量です。。。

Edit | Reply | 

えるめす  2012, 02. 20 [Mon] 00:19

行きたい!!

Edit | Reply | 

FJ  2012, 02. 20 [Mon] 14:01

僕も行ったことないんです。
知ってるけど。
行くと絶対ヤバイことになるから行かないほうがいいかもしれませんが(笑)

Edit | Reply | 

ムーチョ  2012, 02. 22 [Wed] 01:01

…そんな竜宮城みたいな店があったとは。。
違うか陸でしたね。

ビール持ち込みOKですか?笑
自分はアテ=アバラが好みです♪

Edit | Reply | 

うさぎ  2012, 02. 22 [Wed] 12:57

とと坊主さん

そうなんですよ、命の危険を感じましたもん。
面白いので家族で行ってみて。
学校でも自慢できると思うよ。

Edit | Reply | 

うさぎ  2012, 02. 22 [Wed] 12:57

なかやま氏 さん

意外と知られてないんですよね。
何も宣伝しないでもすごい人なんで、これ以上行列ができないように
こっそり営業してるんかなと。

Edit | Reply | 

うさぎ  2012, 02. 22 [Wed] 12:59

えるめすさん

平日の込み具合はマシみたいなんでぜひ行ってみて。
10本ノルマね!

Edit | Reply | 

うさぎ  2012, 02. 22 [Wed] 12:59

FJさん

面白いので1回くらいは家族でぜひ。
お正月とか親せきが集まったときの話題とかにも最適ですよ。
2回目行こうと思う人少ないと思うので大丈夫ですよ。
PM3:00くらいが狙い目です。

Edit | Reply | 

うさぎ  2012, 02. 22 [Wed] 13:00

ムーチョ さん

そうなんですよ~ビールがあればもう少し美味しく頂けそうなのですが・・・
有料でもいいから1本、いや2本くらい飲みたいね。
競争率の高い足意外の部位は選びたいほうだいですよ。
確かにアバラのとこジューシーですよね。

Edit | Reply | 

ごっついさん  2012, 02. 23 [Thu] 21:06

え~~~

こんな近くに住んでるのに知らなかったのー
まぁまぁめに常連さんです

パスタとかもあって美味しいですよね
大好き

あっ!向かいのミスドも記念店舗で特別ですよ

Edit | Reply | 

うさぎ  2012, 02. 24 [Fri] 17:50

ごっついさん

大阪に帰ってくるまで知りませんでした。
平日行けるならアリかもね。
でも数年に1回でいいかな・・・もう5年若ければ違う感覚やったかもしれん。
今回は基本メインのみで挑みました。家族は明太子パスタが美味しいっていってた。

へぇ~ミスドもなんかあんの?
どっちにしてもニトリのついですわ。

Edit | Reply | 

