キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 近畿の海釣り釣果報告 > スーパーで売ってたアオリイカ

スーパーで売ってたアオリイカ

帰路途中あまりの寒さで寄り道した阪急オアシス

何を買うとも目的はないのですが、スーパーに行くと100%鮮魚コーナーは見ます。

最近のお気に入りはイサキのお刺身です。

あれば買おうかなと思ったのですが ありません。

そのかわりこんなものが・・・
アオリイカ

さすがに買いませんでしたけどね・・・

300gあるかないかの固体のような気がします。

私がさばくと黒い墨がついちゃうのですがすごく綺麗でした。

網に入ったアオリなんでしょうかね?  

コメントの投稿

Secret

おつかれさまです(^Д^)

いつも釣っている魚がスーパーに売っていると、なんか嬉しいですね。

しかも値段が気になりますよね

来年も楽しいブログをお願いします。

良いお年をヽ(*´∀`)ノ

エギの値段で刺身用1匹かぁ・・・
アジなら5匹・・・

やっぱ自力で釣って冷凍します

今年は何かとお世話になり ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します

初釣りは22日!
アジとエギとアサリを持って行く予定
良ければ、ご一緒しませんか?
ひょっとしたらウニもいるかもです(笑)

たっちゃんの切り身も売ってるの見かけます。ワインドで釣れるような大きさではなく、指5本ぐらいのが売られていて。。。オレなにやってんねやろ?って凹んでます。ワタクシ鮮魚コーナー大好きです!

さて、今年もおしまいですね。来年もよろしくお願いします。来年こそどこかでお目にかかれますように(笑)

スーパーで見ると不思議ですね^^;

メバルやちゃりこなんかが意外と高いのにも驚きです

甲イカもたまーーに見ますよ

エギについてきたらいつ爆発するかドキドキですが(笑)

ひろにぃさん

高いようですけど、トータルで考えると買うのが一番安いんですよね。
魚釣り自身がプライスレスなんで仕方ないか。
来年もよろしくお願いします。

とと坊主さん

あれもこれもやると撃沈率アップしますよ~(笑)
22日ですが・・・考えときます。
寒いんやろな~
来年もよろしくお願いします。

なかやま氏さん

太刀魚も割高な感じしますよね。
いや~逆に3本くらいのが400円とかで売られてるの見ることもありますよ。そっちのが多いかも。
そうですよね、ニアミスくらいはしてそうなんですけどね。
来年もよろしくお願い致します。

ごっついさん

そうそう、根魚も高い。メバルも高いですが、ガシラがめっちゃ高い。
イカとかは無理だけど、ガシラだけは採算とれるような気がするよ。
今年はコウイカ釣ってないんですよ~
何回か狙いましたけどエギロストしまくって諦めました。
来年もよろしくです、ラマダとボートね~
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード