キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 近畿の海釣り釣果報告 > 自動針結び器

自動針結び器

はい、みなさんのご指摘の通りでございます。
邪道とはわかっているのですが買ってしまいました。

自動針結び器

ナショナル(National) 薄型針結び器スリム BH-715P
ナショナル(National) 薄型針結び器スリム BH-715P

めちゃくちゃ便利 もう手放せません。




普通のお店で3,500円くらい 安いお店だと2980円で売っています。

ブラックバス釣りばかりしていたのでワッカのない針に糸を結ぶというのがすごく苦手です。
がんばっても綺麗にできる確率は低いし、小さい針なのでで指にザクザク刺さり血まみれで作業をしていました。

え~い 騙されたと思って買ってしまえ。

自動針結び器!

使ってみると・・・
なんとなんと逆の驚き・・・
めちゃくちゃ簡単で めちゃくちゃすばやく めちゃくちゃ綺麗に結べるんです。

※説明書がわかりにくいのが難点 原理は簡単なので1度成功すれば2回目は簡単

しかもきっちり結べているのですっぽ抜けなどは皆無です。
久しぶりのHit商品 お勧めです。

コメントの投稿

Secret

私も愛用しています。もう何万本巻いたでしょうか(笑)。中のスプリングを外すとラインのちぢれが無くなりますよ。
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り 見ないカウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
ランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード