ミリカプール

大阪市吹田市 ミリカプール
http://www.mbs-myrica.co.jp/pool/index.html
ミリカっていう名前なのですが例の年金に関係する施設かな?間違ってたら申し訳ない。

土曜に行ってきました。服部緑地のプールよりは人が少なかった。50mプール、波プール、滑り台があります。ここもご飯が高い・・・

・ラーメン:600円(まあまあ美味しかった とんこつです)
・うどん:500円
・フランク、ホットドック:250円
・ポテト:300円
・ナゲット:ななななななんと500円(マクドナルドが怒ってきそう)
・生ビール:500円
・缶ビール:400円

まあ、こんなとこです。暑いのでビールを飲みだすととまりません。
クーラーBOXの持込はOKのようなので準備したもん勝ちです。ただし、パラソルやタープの持ち込みは禁止のようです。ほぼ開園を同時に入ったので日陰のキープはできたのですは、8月のハイシーズンはどうするのでしょう?不明です。

面白いのがHPにもある有料の休憩所です。ちょっとしたひな壇スペースがあり、トロピカルXXXなどの飲み物がでてきそうなデッキチェアが並んでます。(もちろんそんなメニューはない)この日は数人の勘違い?おじさんが利用中でした。サンオイルをベタベタ塗りながらお焼きになられていました。こんな子供たちがはしゃぎまわるプールじゃなくて、ホテルのプールとかでがんばったほうがいいのでは?軽く場違いな間抜けな感じがよかったです。

Tag:ミリカプール

COMMENT 0