今シーズン最後? 兵庫県青野ダム

07年今シーズン最後のバス釣りになるか・・・

11/11青野ダム 8:00~12:00
8:00からスタートするも、やっと釣れたのは11:00ころ末西公園前で釣れた野がこの日初バス。
青野ダム
通常水位では100%ルーアー収集工場となりそうな水中にある立ち木にタイトにアプローチ。
厳しい状況ほどギリギrいっぱいに厳しいポイントにキャストする!
村田さんもここまでは教えてくれなかった・・・
強風のかな、風まで計算した年1のスーパーキャストがピンポイントで入った。
ビクビク~
きった~

・・・

はい、25cmほどのバスでした。
青野ダム

12:00ころ大粒の雨が・・・

青野ダムを後に家内の実家の近所の野池へ
青野ダム
釣れるのはギルがかり。この時期、雨なんかの状況の変化で入れ食いになることもあるが、この日は入れ食いは息子に経験させてあげることはできなかった。息子的にはクランクベイトでバスを釣ることが夢のようでハードルアー=クランクのようだ。けど、バスは釣れない。


青野ダム
そして夕日も沈みかけの帰り際、やはり野池で頼りになるのはノーシンカーワーム。
ギルと思った一発がバスだった。

10cmあるか?

これが07年の最終章か・・・

COMMENT 1

みんな の プロフィール  2007, 11. 24 [Sat] 08:58

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Edit | Reply |