キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > スポンサー広告 > 服部緑地公園 流れるプール 子供と遊び > 服部緑地公園 流れるプール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服部緑地公園 流れるプール

夏休み最後の土日、すごい人だった。

9時半ころに到着したが1地番近い駐車場はすでに満車。

去年は3回ほど行ったのだが忘れていた、

プール内売店の飲み物、食べ物が高いのを・・・

市営のくせに無意味に高いのだ。

カキ氷 350円 ・・・ 海の家でも300円やど~
フライドポテト 250円 ・・・ 微妙
コロッケ 200円 ・・・ コロッケ屋さんが怒りそう
カレー 600円 ・・・ 味的にも納得感0
ペットボトルの茶 ・・・ 200円 高級ホテルか!

などなど、朝飯を食わずに行ってしまったのもあり、入場料の倍ほど金を使ってしまった。

(アドバイス)

・ほとんどの人がクーラーBOX持参で入場されています。
・日陰がほとんどありません。海用タープもママ用に必要です。
・昼時になると売店も行列に・・・暑いなか並ぶ必要があります。(&美味しくない)
 できればお弁当をもって行ったほうがいいでしょう。
・あと、ビーサンがあるといいです。地面がめちゃくちゃ熱い。
 更衣室は履物xなのですがプルー内はOKです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。