琵琶湖バス釣り - スポンサー広告ブラックバス釣り釣果



琵琶湖バス釣り

4月9日 琵琶湖

とりあえずの速報です。

夜の部+早朝の部

ど~ん
ロクマル

陸ですよ・・・

これやるの夢やったんですよね~♪

ロクマル

上から

ヨンロク

ゴーマル

ロクマル

ゴーゴー

2011年ミッション完了です。

サブちゃんの歌聞こえた。

祭りだ♪ 祭りだ♪

詳しくは後ほど

COMMENT - 12

チャリンコアングラー  2011, 04. 09 [Sat] 09:39

祭り

太鼓の音が近づいてきた~~

ドンドコドンドコドンドコ

かなり太ってるね
来週まで太鼓なってるかなぁ

がっつり神輿にのってますね
ロクマル様おめでと~

Edit | Reply | 

AGA  2011, 04. 09 [Sat] 11:56

おめでとう~~~~御座います。。。

大漁ですネ。。 メタボ?

Edit | Reply | 

やまぴー  2011, 04. 09 [Sat] 14:57

ランカー狩り羨ましい!
これが春の祭りなんですね~

Edit | Reply | 

なかやま氏  2011, 04. 09 [Sat] 21:27

凄すぎる~~~~~~~~~~~~~!!!!

おめでとうございます~~~~~~~~う!!

Edit | Reply | 

ラナ  2011, 04. 10 [Sun] 07:41

凄いな~

久しぶりの雨のタイミングだったから

来週はどうかな

Edit | Reply | 

うさぎ  2011, 04. 10 [Sun] 13:41

チャリンコアングラーさん

ええ、先週の魚とはちょっと違う感じです。
前夜祭みたいなもんで本祭りは来週かも。

Edit | Reply | 

うさぎ  2011, 04. 10 [Sun] 13:44

AGAさん

琵琶湖だとこれぐらいまでは普通なんです。
北のほうで釣れるともっと凄いのが釣れます。

Edit | Reply | 

うさぎ  2011, 04. 10 [Sun] 13:46

やまぴーさん

祭りは間違いないのですが・・・
指してくるのを単品で拾っていく感じで意外としんどい釣りです。
でも、条件揃えばいつでもこんな感じのことが起きる状況にはあるんでしょね。

Edit | Reply | 

うさぎ  2011, 04. 10 [Sun] 13:47

なかやま氏さん

ありがとうございます。
自分でも驚いています。
最初で最後のできごとのような気がしてます。

Edit | Reply | 

うさぎ  2011, 04. 10 [Sun] 13:49

ラナさん

はい、スイッチはいったやつがいたのは間違いないです。
ただ、集中して釣れてないので・・・
来週の可能性は十分あると思いますよ。

Edit | Reply | 

猫バサー  2011, 04. 10 [Sun] 16:38

うらまやしい!
私も同日の夜中から朝までベイト1本巻き勝負してましたがサイズが違います。中型ばかりでしたよ。霧が少し出ていて良い感じでしたよね。本当におめでとうございます。

Edit | Reply | 

うさぎ  2011, 04. 10 [Sun] 17:12

猫バサーさん

お疲れ様でした。
たまに釣れる辛い釣りでしたが、小雨が続く雰囲気のいい夜でしたよね。
軽く風が吹いたりやんだり、釣りに問題のない程度の雨が降ったり弱まったり・・・
断続的に変化があって集中力は続きました。
サイズは来週なんかもしれませんね。

Edit | Reply | 

