翼港 釣り - スポンサー広告近畿の海釣り釣果報告



翼港 釣り

3月5日 淡路島 翼港

翼港事務所から配信中~

発注したルアーが届かない。

琵琶湖いけない・・・
琵琶湖バイブレーション

ってことで翼港でデカメバルに挑戦

するも

そんな甘くない

まず、寒さに耐えられない、釣りどころではない

釣りしたのは15分くらいか

事務所に退避
翼港

今日はダメそう~

COMMENT - 4

なかやま氏  2011, 03. 05 [Sat] 10:59

洲本周辺には風裏になる場所が結構あるのでお勧めですよ!

Edit | Reply | 

チャリンコアングラー  2011, 03. 06 [Sun] 10:54

うさぎ家が寒さで耐えれないってことは、タローとジローでも耐えれません

Edit | Reply | 

うさぎ  2011, 03. 06 [Sun] 11:05

なかやま氏さん

書くのはやかったけど、見るの遅かった・・・
テトラ周ったのですがかんばしい結果得られませんでした。

Edit | Reply | 

うさぎ  2011, 03. 06 [Sun] 11:09

チャリンコアングラーさん

ポコポコ釣れれば耐えれるのですが・・・
さらに風にも弱いことも発覚。
南極でも魚さえ釣れれば少しはがんばれるかもね(笑)

Edit | Reply | 

