キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > ブラックバス釣り釣果 > 琵琶湖バス釣り 2月26日午前

琵琶湖バス釣り 2月26日午前

琵琶湖バス釣り 2011年2月26日 午前の部

マックより配信中~

風がひどい・・・

入水を予定していたが完全陸っぱで勝負することに

今回も巻き巻きを主体に攻める・・・

1時間くらい投げ倒したか、うっすら周りが明るくなるころ

ちょっと早巻きしたろ~

ウニぃ

おっ

ブルブル

久しぶりにきたー

めっちゃ重い

ドラグが ウニウニウニ~

たのすうぃ~

負けじとグリグリ巻く

するとまた気持ちよくドラグをだしてくれる

こんなやりとりが3回ほど

急に ふぅ~っ とテンションがなくなる

やってもうた~

そろそろ結び直しておこうかって思ってたんですよ

なんて悔んでると
琵琶湖バス釣り

オレのせいちゃうやん!

ワイドスナップのせい(他責)

見事に折れてました。

これ、大物には向かないみない。

TN65ブルーバックタイガー銜えたロクマルは私の魚なので、釣った人は必ず連絡下さい(笑)

まあ、姿見てないのでナマジーかもしれませんが悔やまれる1発でした。

気を取り直して投げ始めてすぐに
琵琶湖バス釣り
ちゃっちゃいですが・・・今年初の魚なのでパチリ

この魚の直後の1投目もHitしたのですが目の前でフックアウト

写真のバスよりちょっとはマシだったのですが・・・

なんとかボウズは回避できましたが、一番小さい当たりを引いた感じです。

午後またがんばります。

コメントの投稿

Secret

スナップってEGのやつですか?
シーバスで#1メインで使ってまずが、曲がったり折れたりしたことないですよ。
どんな大物なんでしょ・・・

FJさん

ええ、EGワイドスナップ#1です。
やっぱ鯰ですかね?
もしくはメーター級のコイとか・・・
いや、ロクマルどころかナナマルか(笑)
まさに、逃した魚は大きいとはこのことで。
とにかく16lbナイロンに負けたのは間違いないです。
広告
カテゴリー
ランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク