キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > スポンサー広告 > ステンレス製BBQグリル 家族でキャンプ > ステンレス製BBQグリル



ステンレス製BBQグリル

BBQグリルは2シーズンくらいで買い替える消耗品と割り切っていつも2000円以下のBBQグリルを購入していました。そして今年そろそろ買い替え時期がきたということでいろいろ探していたのですが、コールマンのBBQグリルでいいのを見つけました。
Coleman(コールマン) ステンレスツーウェイグリルII+【トング】セット
Coleman(コールマン) ステンレスツーウェイグリルII+【トング】セット


お値段もお手ごろコールマンBBQグリル

ステンレス製で、なんと言ってもネジの取り付けがないところがGoodです。2000円前後のものだとどうしてもスタンドをネジで固定するタイプが多くなります。ネジ固定だと準備や撤収時も面倒で炭や油で汚れたグリルを触っての作業となります。
また、ネジの溝にも汚れが入るので使えば使うほど取り付けづらくなります。
コールマン ステンレスツーウェイグリルII

その点、このコールマン ステンレスツーウェイグリルは脚をセットしたら上からグリルを置くだけになっています。取り外しも簡単なので炊事場で掃除する際も簡単です。
また、ステンレス製なので汚れも落ちやいです。今年から使い出したので耐久性は語ることができませんがお勧めの一品です。

ただいろんな人から勧められるのですが、ユニフレームのユニセラTGにはかなわないようです。
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+【ユニフレーム推奨 岩手切炭】
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG+【ユニフレーム推奨 岩手切炭】


収納時も非常にコンパクトになります。


車のトランクの小さい方なんかは検討の余地ありです。

コメントの投稿

Secret

相互リンクのお願い

はじめまして
仙台トラベルキャンパーと申します。キャンピングカーのレンタルをしています。
写真たくさんですばらしいブログですね。
もしよろしければ相互リンクして頂けませんでしょうか。
勝手ながら当サイトにはリンクを貼らせて頂きました。
URL http://travelcamper.blog114.fc2.com/
ブログ名 「仙台のキャンピングカーレンタル屋」
です。
よろしくお願い致します。

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
