キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 子供と遊び > パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
息子と観に行ってきました。ただこの映画長いんですよね。4歳に3時間弱というのはきついようでした。
内容はというと、パイレーツカリビアン1(呪われた海賊たち)、パイレーツカリビアン2(デッドマンズチェスト)の続きです。それ以上言うのはやめときます。
ただ1つ言えることは 1(呪われた海賊たち)、2(デッドマンズチェスト)両方を観てから3(ワールドエンド)を観たほうがぜったいいいです。
確かに単独で観ても面白いのですが面白さ1/3になってしまいます。呪われた海賊たちもデッドマンズチェストも長いので平日の観るのは厳しいですが、話の内容を忘れかけてる人を含めて事前に復習しておくことをお勧めします。
パイレーツカリビアン ワールドエンド

少なくともこの登場人物は思い出しておきましょう。

それと、エンドロールが終わっても帰ってはいけませんよ。
もう1回観に行くことになりますよ。

コメントの投稿

Secret

そうですか、鑑賞券を持っているので、いつ行こうかと思案中です。まだ1の「呪われた海賊たち」を見てないのでやはり見てから行きます。あとエンドロール終わっても帰らず最後まで見よっと。

昨日URL記載し忘れました。よろしければ見てくださいね。では。

>つとりんさん

コメント遅くなってすみません。
今すぐTSUTAYAにGoです。
絶対に観てから行ったほうがいいです。
それなりに楽しめるとは思いますが、話の流れがわかったほうがより面白いと思いますよ。
広告
カテゴリー
ランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク