キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 日記 > ステラを求めて阪神へ

ステラを求めて阪神へ

天気予報最悪

こりゃ~さすがに釣りは厳しい

梅田で家内と娘は買い物班

私と息子は梅田を経由し・・・
阪神競馬場
はい、阪神競馬場に行ってきました。

私の目標値:ステラ購入費用+あわよくばモアザンあたりをセットに・・・(夢)
息子の目標値:DSのソフト

阪神競馬場
特に競馬ファンというわけでなないのですが過去に中山、東京、京都、新潟、小倉は制覇していました。
阪神は今回が初めてでした。

釣りで鍛えられてるだけあって私も息子も休みの日の早起きは完璧です。
200円で窓際の席Get。
阪神競馬場

周りは競馬に集中してる感じがするのですが、我々は・・・
阪神競馬場
4レース目ですでに生大2杯消費。順調すぎます・・・

たこやき→ポテト→ケンタッキー→肉まん→吉牛→ポテト

あ~よう食べて飲んだ

帰りの電車が恥ずかしいので生大は4杯目で自粛。
やっぱプレミアムモルツを注ぐお店がいいかも。泡切りとか一応やってるのでそれなりにいい感じです。

一方、戦績ですが・・・

息子は単勝一筋で予想・・・2回的中でほとんどチャラ。実は3回当たっていたのだが、私のマークミスでロスト。単勝で30倍近いやつだったので息子ちゃん激怒。これをちゃんと買っていればDSのソフトが買えていたはずが残念。

一方、私は・・・完敗です。

ステラは無理ですが、行かなきゃツインパワーあたりは買えたか?・・・

まあまあまあ

1年に1回くらいはいいですかね。

息子もそこそこ面白かったようで、1年後にまた来ようと約束。

来年は10ステラとか夢見てるのかな~

てか、新しいのでるのかな?

コメントの投稿

Secret

久々に見ました

私も競馬でタックル購入を夢見てます(笑
PATもしてるので、釣りながら馬券購入してました。
来年頑張って小遣いを増やせればと思ってます!
今年の成績は負けですね・・・
有馬記念で一発・・・無いでしょう(笑

>やまぴーさん

同時に当たれば魚と馬券でダブルヒットといったところでしょうか。
で帰りにはNewロッド・・・
私もたま~にPATやってます。
はやり今年最後の運試しするべきすよね。
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード