キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > スポンサー広告 > 雨続き 子供と遊び > 雨続き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨続き

先週末の予定はボロボロ

島根の海岸でキャンプを張る予定でしたが大雨を警戒してキャンセル。

いつになったら梅雨が明けるんでしょう。(関西)

土曜はせっかく道具を準備していたので和歌市の片男波に行ってきました。バーベキュー禁止となってましたが、バーナーでの調理は何も言われませんでした。

・餃子
・焼きそば
・フランクフルト

ざっと海の家価格で4,000円分くらいでしょうか。
スーパーで1000円以内の買い物で済みました。

早く出発してAM8:30ころ到着したのですが、近くのオークワというスーパーが24時間営業しており、買い物は完璧です。(大浦街道店)
http://www.okuwa.net/corpo/index_tenpo.htm
さすがに9:00ころに到着すると駐車場もガラ空き。

今回は最新兵器を導入。
海用タープ


ちょっと大きいかなと思いましたが大きい海だと問題ないです。
ただ問題としては海なので当然のことなのですが、砂や海水がタープ内に入り、撤収時はどうしようかな?と戸惑いました。そのままですと車も汚れます。大きいゴミ袋などを持って行ったほうがよさそうです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。