雨続き - スポンサー広告子供と遊び

スポンサーサイト


雨続き

先週末の予定はボロボロ

島根の海岸でキャンプを張る予定でしたが大雨を警戒してキャンセル。

いつになったら梅雨が明けるんでしょう。(関西)

土曜はせっかく道具を準備していたので和歌市の片男波に行ってきました。バーベキュー禁止となってましたが、バーナーでの調理は何も言われませんでした。

・餃子
・焼きそば
・フランクフルト

ざっと海の家価格で4,000円分くらいでしょうか。
スーパーで1000円以内の買い物で済みました。

早く出発してAM8:30ころ到着したのですが、近くのオークワというスーパーが24時間営業しており、買い物は完璧です。(大浦街道店)
http://www.okuwa.net/corpo/index_tenpo.htm
さすがに9:00ころに到着すると駐車場もガラ空き。

今回は最新兵器を導入。
海用タープ


ちょっと大きいかなと思いましたが大きい海だと問題ないです。
ただ問題としては海なので当然のことなのですが、砂や海水がタープ内に入り、撤収時はどうしようかな?と戸惑いました。そのままですと車も汚れます。大きいゴミ袋などを持って行ったほうがよさそうです。

COMMENT - 0

