服部緑地公園で花見とバス釣りとBBQ

大阪 服部緑地公園の花見、バス釣り、BBQ 

琵琶湖に行く予定でしたが寝坊してしてしまい徒歩5分の公園ですべてすます。

1)お花見


1分咲き、所により8分咲きです。
お花見してる人もあまりいないので今週あたりはねらい目です。来週はたいへんな人になる気配。

2)BBQ


道具の準備、炭をおこし、後片付け・・・本気BBQはたいへんですよね。家族だけならこんなのもアリかなと思ってます。
焦げないし弱火でじっくり、意外と美味しく頂けます。

3)バス釣り


ギル多数
バスは必殺ルアーを使うと・・・
口は使わなかったのですがルアーを追うバスは2回ほど見ることはできました。
いるのはいます。ただ20cmあるかないかのですが。
先行者バサーにも話を聞きましたが釣れることは釣れるみたいです。ただ、サイズは小さいみたいです。

COMMENT 1

-  2010, 02. 25 [Thu] 11:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |