親子 明石でタコ釣り

2017年7月29日 親子で明石でタコ釣り

子供って運があるんですかね?

3kgかましとりましたわ
明石でタコ釣り



今回は使いたと言ってきたので

餌木タコリミテッドを使わしてあげました・・・

↑なんとなくですが、釣れないと疑いはじめているロッド

少なくとも私は使いこなせていない

ということで、
子供:餌木タコリミテッド
私:ショートアーム80号



だいたいいつも負けるので、もし、今回息子が釣れなかったらタコに向いていないロッドと証明できるのではと

確かに、序盤は苦戦してました

私が10杯釣ったあたりで、3杯くらい

だいぶイライラもしてたと思います.

しかし、中盤あたりからは使い方が分かったようで追い上げられる

釣果は
私:40杯 12.5kg
息子:40杯 16.5kg



3kgが1本入ってるので同じ数だと重量でかなうわけないですよね

このクラスになるとほんま迫力が違いますね
明石でタコ釣り

初の生ダコのお刺身・・・大きいのは硬いと聞いていたのですが、めっちゃ柔らかくて美味しかったです
明石でタコ釣り


Tag:明石のタコ釣り

COMMENT 0