明石のタコ釣り2017年2回目

2017年7月22日 二見漁港より

前回はシーズン入りの腕試し的な気持ちで乗ったのですが、今回は本気やで~

今更なんですが、どうも2016年に導入したアルファータックルの餌木タコリミテッドとの相性が悪いのでは・・・

と、いうことでメジャークラフトのソルパラ タコを持参

前回、同行した仲間の竿頭はソルパラ タコ

今回の竿頭もタコパラ・・・

映像を見ても分かるように安定して連れているのは、結局のところソルパラ タコ



餌木タコリミテッドは竿先が繊細すぎて、逆にテンヤやエギが安定しないのか

明石のタコ釣り、なんとなく見えてきたような気がしていたのですが、また分からなくなりました



釣果 14kg 44杯

明石のタコ釣り

全く釣れてない分けではないのですが、明石のタコ釣りって、必ず不完全燃焼感が残る釣行となるんですよね・・・不思議

Tag:明石のタコ釣り

COMMENT 0