泉州の大アジ 鬼退治 - スポンサー広告近畿の海釣り釣果報告

スポンサーサイト


泉州の大アジ 鬼退治

2017年6月17日 泉州の大アジ 鬼退治

今年3回目の鬼退治

totrobouz船長
Kさん、うさぎ(私) 総員3名で鬼退治へ

過去2回の

5月2日  三邦丸で鬼退治
5月20日 五目釣り

は、まあまあまあ、様子見の鬼退治やった(負け惜しみ・・・)

今回は本気やで~

気持ち的にはアジ1本でやり通す覚悟

早朝の第一ポイントでKさんがアジを掛ける

なんとか取り込んだのですが、私のミスでポロりんちょ

幸いにも針が掛かったままだったので再度取り込み・・・

ホっ

後で聞いたのですが、船長からの借り物の電動リールやったようで、使い方がようわからん2,3投目に『釣れた』ようで、
使い方が分かりだしてからは釣れなくなったとか・・・あるあるパターンですね。

その後、船長と私にもほぼ同時にHit!!!

後何m?どっち先にあげますか? 食い気のある群れに当たることが大事なんですかね
泉州大アジ

その後、早朝の時間帯は何度かアタリもあったのですが、やはりバラシも多いですね

アジだけは寂しいということで船長お勧めガシラ鉄板ポイントでお土産を追加

各家庭に最低1匹う以上のアジが目標やったんで、最低限のノルマクリアー!

泉州大アジ

totobouz船長ありがとうございました!Kさんお疲れ様までした!

Tag:鬼アジ

COMMENT - 0

