大阪湾 結果五目釣り

2017年5月20日 結果大阪湾五目釣り

本命は鬼アジ 45upのアジ

どこにおるんやろね~ ポイントも分からないし、釣り方も今イチ分からない手探りの釣り

当たり前ですけど簡単ではない

なので、難しい釣りほど”やり通さ”ないと結果がでないという、釣りアルアル

いつもはやらないのですが、今釣行はいろいろいたずら的な仕掛けを持参

朝イチのアジがパッとせんということで

タイラバを巻いてみると

昨年、何度か体験したタイラバでは何も釣れなかった

それか数投で コツコツ・・・
鬼アジ

同じようなサイズのチャーリーを追加し

少し早めに巻いてみると

ゴっ??? ヤベっ根掛かったか??? ジワジワとラインがでるけど船が動いているせいか???

重量感があってそれほど走らない魚・・・サメ?

いずれにしても仕掛けは回収したい 慎重にやり取りし、魚影確認!

しゃー うれしい外道 ハマチでございます
鬼アジ

その後、長い沈黙の時間があったのですが・・・

このワームでミラクル発生 あんなけ釣るのに苦労してたガシラ連発
鬼アジ
餌よりよう釣れる意味不明ワーム

おかげ様でから揚げ用ガシラも追加できてなんとか
鬼アジ

ハマチも美味しかったけど 今回のHitご飯は
鬼アジ

虐待サイズを持ち帰ってしまったんですが、美味しく頂きました
鬼アジ

次回こそ鬼アジ待ってろよ!

Tag:鬼アジ

COMMENT 0