琵琶湖バス釣り 2017年3月24日 - スポンサー広告ブラックバス釣り釣果

スポンサーサイト


琵琶湖バス釣り 2017年3月24日

琵琶湖バス釣り 2017年3月24日

絶好調とのうわさを聞いて琵琶湖入り

ところが、北風ぴゅーぴゅーで状況が一変

な~んも釣れへんやん

こうなったら巻く

巻きに巻きまくったんで~

上半身、背中までガッシガシですわ

やっとこさ、こマシなの釣れたよ・・・

おかげ様で1本だけ獲れました
琵琶湖バス釣り

ホっ 56cm
琵琶湖バス釣り
安定のブザービーター

ザリバイブに浮気した罰が当たったんかな

ブザービーターに戻した瞬間一発でした
琵琶湖バス釣り
3.8kg まあまあのウェイトです

今シーズン最大になる可能性もある貴重な1本です

その後、50up前後のをジャンプ1発でバラシ

チャターで、これは55upクラスを目の前でジャンプ1発バラシ

ものすごい薄い中、貴重なバイトを引いてるんですが・・・詰めが甘い(反省)
琵琶湖バス釣り

なんだかんだ4週連続の琵琶湖詣でとなっていますが、今釣行の水温が最低でした

先週までの3回は回収後のルアーやワームを触ると温いくらいやったんです

気温は低いんですが、20cm級のバスがバンバン釣れるほどの水温

ところが、ギル当たりすらないほど沈黙状態

完全に季節が逆行

日曜からの雨に期待するしかなさそうです

Tag:琵琶湖 バス釣り

COMMENT - 0

