結局ザリバイブ - スポンサー広告ブラックバス釣り釣果

スポンサーサイト


結局ザリバイブ

も~結局、何やってんだか

完全に洗脳されてるやん

6回昼飯抜きを覚悟で追加
ザリバイブ

ザリバイブ巡りしてたら ザリバイブのズルズルとかいうのにも釣られ
ザリバイブ

フロントのフックがダブルフックになってるのでズル引きしても根掛かりしにくいという理屈のようです
ザリバイブ
これで底をズリズリやるんでしょうね

メタルバイブにはありましたが、プラスチック系ではなかった発想かも・・・

あっ

トリプルフックのフロントの先頭向きの1本わざと折ってみよかな

強度落ちるかな?ちょっと試してみよ

まあいずれにせよ、仮入信って感じですね
ザリバイブ

これから何匹か釣れて、結果がでれば出家レベルに・・・

町中で勧誘され、ビルの一室に連れていかれ、リーダー格のやつがでてきて説得中

まるで宗教の勧誘を受けてるみたい

しかも、こういうブログを書いてさらに自分自身を盛り上げようとしてる

怖い、怖い・・・

Tag:ザリバイブ

COMMENT - 2

仇(あだ)  2017, 03. 16 [Thu] 10:06

ズルビキは

ズルビキはアレです。多分、ゆらゆら落ちじゃなくストレートフォールのボトムスタンドタイプだったハズ。
ノーマルはシミーフォールするけど、底で横倒しとかになっちゃうウエイトバランスなんで、根掛りに弱いっちゅーことですね。
個人的にはノーマルのが住み別けし易いかなぁ?ってな感じ。(笑)

Edit | Reply | 

うさぎ  2017, 03. 20 [Mon] 16:44

No title

仇(あだ) さん
ご無沙汰です!
まずまずええ感じのルアーでしたよ。
1,2個あってもええかもしれません。
確かに住み分けはない・・・底やるのみ
使い方絞ったルアーなので使い手の自由度はほとんどない感じですわ

Edit | Reply | 

