2017年琵琶湖バス釣り始動 - スポンサー広告ブラックバス釣り釣果

スポンサーサイト


2017年琵琶湖バス釣り始動

2017年3月4日

琵琶湖バス釣り始動

あいかわらず寒いですね

こんなクソ寒い時期にバスが釣れるんか・・・

その年の1発目はほんま不安しかないんですが

なんとか開幕できました
琵琶湖バス釣り
44cmのアジ君

その後、52cmのブラックバス君

贅沢は言いません、2017年、とりあえずの開幕ができました


お金もないんでええもんは買えないのですが

Newロッドの入魂

2017年に活躍しそうなバイブレーション 『ザリバイブ』

どちらも入魂完了してきました

5時間巻きっぱなしの長丁場

釣りをしてるときはそうでもないんですが

家に帰ってからの体のガシガシ感 意味不明の痛み、倦怠感・・・半端ないっす

釣りのための体力つくり そろそろ本気でやらんとあかんかな

Tag:琵琶湖 バス釣り

COMMENT - 0

