キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 日記 > フィッシングショーOSAKA2017

フィッシングショーOSAKA2017

フィッシングショーOSAKA2017

気持ちを盛り上げるためにもちょっくら覗いてきました。
フィッシングショーOSAKA2017

どや!今年はええことありそうですわ
フィッシングショーOSAKA2017
一緒に行ってもらった娘は3連チャンでラップ・・・

今年は海水モノを中心に物色
フィッシングショーosaka2017
炎月 CT HG ハイギアモデル
この新ハイギアモデルからスピニングのようなドラグ音が鳴ります 大物とのやり取りで役に立ちそう

いつもあんまりじっくり見ないのですがDAIWAも
フィッシングショーosaka2017
いつも思うのですが、のこT字型はええんやろか?

DAIWAのスプールの受け側ってめちゃくちゃ複雑な構造になってるんですね
フィッシングショーosaka2017
軽く衝撃を受けましたわ

そして、さらにの衝撃

SHIMANOブースにてマグネットブレーキやと!
フィッシングショーosaka2017
ベイトフィネス用スプールにするにはSVSやDCは限界らしい・・・
SHIMANOのブースでマグネット式を強く推す説明を聞く日がくるとは

知らないおじさんとイエイ
フィッシングショーosaka2017

ボチボチ2017年始動と思うのでうですが、さすがにこの寒さ ちょっとまだ気持ちが入りませんわ

タグ: フィッシングショーOSAKA2017

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しております。

T字>アンタ等に使用されてるメガホン型のが構造的にシンプルで、一番コスパが良い感じ。
パテントとかの関係+見た目の売りのし易さなんかが大きい気がします。

シマノのマグネット>7gを下回るような物を投げなければ遠心で無問題なんでしょうが、初速が上がり切らない軽量ルアーは、中途な回転数でも制動力が其なりに得られるマグネットのが良相性って事なんでしょうね。

今年は今のところ食指を動かされる程の物が無いので、道具に関しては様子見でし。
DCいってるから懐がスカスカってのが大きいですが。

No title

仇さん

どもども、ご無沙汰です
今年はあと,1、2週我慢するつもりです~
また会いましたらよろしくです
今年こそは・・・
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード