2016年ラスト釣行 - スポンサー広告近畿の海釣り釣果報告



2016年ラスト釣行

2016年12月28日 今年ラスト釣行

お正月の用の鯛狙いやで
お正月用の鯛

往生左右 鯛は見つからず
お正月用の鯛

釣果は
お正月用の鯛

奇跡の1匹
お正月用の鯛
高仕掛けめっちゃ難しい

やはり寒い季節の釣りはそんな甘くないですね

仕方がないので
お正月用の鯛

船長にお願いし
お正月用の鯛

二家庭分・・・
お正月用の鯛
たまにはこんなんも仕方がないか

ところでこの日、おそらく初の釣りでの大寝坊
お正月用の鯛
なんか見たことないマークも光ってるし・・・

船長ほんますみません

それにしても、鯛と青物には相性が悪いみたい

釣りはしばらく休憩

年明けは淡水からスタートかな

Tag:大阪湾エギング

COMMENT - 0

