大阪湾 鯛退治 される - スポンサー広告日記



大阪湾 鯛退治 される

大阪湾 鯛退治 2016年12月18日

totobouz船 最終戦になるか

この日のお題:お正月の鯛&ハマチGet

やったんで~
大阪湾 鯛&ハマチ退治

気合十分!、乗船させてもらってるだけの、車の運転もなく、操船もないお気軽の身 

気合1発
大阪湾 鯛&ハマチ退治
素人なので必ず酔い止めは飲んで出船するんですが

酔い止め薬&酔うためのビール を同時に服用

酔うんか、酔わなないようにしてるんか?どっちやねん!

そんなん突っ込まれても

知らんがな!

船酔いと酒の酔いは違うねん

かしこい人、どなたか科学的な突っ込みお願いします


ところで、

釣果のほうですが

朝一の餌確保は完璧
大阪湾 鯛&ハマチ退治
このあたりは釣り経験者の船長(totobozu)と船員の私の息がぴったり

遊び仲間が、まるで長年付き合ってる仕事仲間のような段取り具合

気持ちいい~

しゃ~ ここからが本番や 

戦場へ
大阪湾 鯛&ハマチ退治
このクソ寒い季節にこのプレジャーの船団って??? 

・・・

・・・

・・・

逆に考えるとめっちゃ釣れてるんちゃん



ご・ご・ごめーん
大阪湾 鯛&ハマチ退治
お互い、気持ちが熱くなりすぎてやらかしてしまう
攻めすぎてスクリューにラインが絡まってしまう・・・

けど、かっこええでしょ 船長が船団の中で復旧作業

この命がけの作業の武勇伝を家族に報告

さぞかし男らしさを褒められると思いきや



嫁:『お父さんの保険金いくらやったけ?』

あ、いや、あの・・・

正直、別の恐怖を感じて保険金は言えませんでした(苦笑)

COMMENT - 0

