キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > ホームページビルダー > ホームページビルダー21spを使う理由

ホームページビルダー21spを使う理由

ホームページビルダーspを使う理由

『使えない』と散々酷評されるホームページビルダーsp

我がusagi管理人はホームページビルダーsp19から利用しています

最大の理由:スマホ用ページを自動で作成してくれるからでです

Wordpressなどが使えるレンタルサーバ系を利用している本格派の管理人はいいのですが、無料系、プロバイダーのおまけスペースでWebを公開している(私のような貧乏Web管理人)に向いていたからです

細々と運営しているHPの参照先のデータです
ホームページビルダー21sp

65%~75%がモバイルからの閲覧です
ホームページビルダー21sp

Googleッ先生もモバイル対応しないとダメですよと、散々警告し続けています

2013、2年=ホームページビルダー17,18ころから

モバイル(=携帯用)用ページを自動変換できるようになったのですが・・・

少しでもカスタマイズしようものなら、結局のところ携帯用は作り直しという状況がありました(現versonは不明)

そんな苦労した経験があったので、使い勝手が悪いのを承知で、確実にモバイル版に変換してくれるホームページビルダーspに移行したわけです。思い切って2年前に移行したのでこのアクセス数を維持できているのかもしれません。

Wordpressなどの高級な仕組みを使わなくても、ホームページビルダーspでHPを作成、アップロードするだけで、自動的にPC版、携帯版の2種類のページをアップロードしてくれますよ

既存プロバイダーの無料HPスペースでの腕試しなんかでは最強にお勧めです

タグ: ホームページビルダー21 ホームページビルダー21sp

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード