琵琶湖バス釣り 最終戦 - スポンサー広告ブラックバス釣り釣果

スポンサーサイト


琵琶湖バス釣り 最終戦

琵琶湖バス釣り延長戦

2016年5月13日

ここ4,5年、琵琶湖のバス釣りはGWまでだったのだが、

2016年はあまりにもの釣れなかったので泣きの延長を挑んできました。


24時間巻続けたるでぇ~


そんな気持ちで琵琶湖入り

ポイントに入るもほとんど人がいない

やはり釣れていないのか? はたまたベッキー出演の番組に釘付けなのか?


春のバス釣りの最終戦

さすがにノーバイトでは終われない


あと10投したら辞めようを繰り返すこと2時間


ようやくHit!!!


ランディング

超大型の感じはしない

やはり
琵琶湖バス釣り
微妙~

さすがにこれでは終われない

翌日、泣きのラスト延長戦

勝負をかけた夕まづめ

巻きにもかかわらず30cmほどの個体

こりゃあかん・・・

2016年春のバス釣り終了


と片付けかけた瞬間


釣り友 仇(あだ)さん登場!!


ちょっとだけ延長のお付き合い

釣り話がほどほどに盛り上がり

気づいたら・・・

8時間バイブレーションを巻き続けてる・・・


ようやく

”プン”

きた!とうとうきよったで

が、、、

あれ?

ゴミか?

いや微妙にプルってるけど
琵琶湖バス釣り
巻きの釣りにこんなのが食ってくる季節になるともう終わりです

に、してもワームでもなかなか釣れないサイズ

ある意味 逆サプライズ

もうええわ!

また来年・・・

COMMENT - 2

仇(あだ)  2016, 05. 26 [Thu] 00:18

No title

当日はお疲れ様でした。
しかし今年は反応薄杉でしたね~。('A`;)
他所でも春爆っぽな噂は聞かないですし、今年はエリアが深かったのか?
来シーズンはもう少し回って来るのを期待するしか???

またその時にはヲ宜しくデス。ヾ(´▽`;)ゝ

Edit | Reply | 

うさぎ  2016, 05. 27 [Fri] 00:02

No title

あださん

お疲れ様でした~

ほんま今年はゲキ渋シーズン。
結果がでないが故に、例年以上に往生際悪い釣りとなってしまいました。

ようやく中級くらいにはなってるかなと思って釣りしてましたが、今年ほどバス釣りの難しさを思い返したのは久しいです。

来年は一旦リセットして仕切り直しですわ。

しばらく海に行きますが、(過酷じゃない)楽しい淡水釣りがあったらお誘い下さい!

Edit | Reply | 

