2016年キャンプ道具 - スポンサー広告家族でキャンプ



2016年キャンプ道具

2016年キャンプ道具

今年も待ち遠しいですね キャンプシーズン

そろそろ2016年新規導入キャンプ道具を物色しはじめる時期

コールマンはネタ切れか・・・

なんか今年は 桃色押し でいくみたいですね

春までの第二段新製品に期待しょう あるんかな?

そんななか、どうせ貧乏人には買えない スノーピークを点検

おっ なんか買えそうなもんが
ラップラック
これやん、これこれ 

ポールの先端に引っ掛けると不安定で使いづらいんよ


よう考えた!

めちゃくちゃほめてあげたい


が、、、、

お値段 定価\13,800

スノーピーク ラップラック
https://store.snowpeak.co.jp/page/472

あああああかん 無理すぎる~

我が家の財力では


ハンギングドライネットIIに 買い換えるのがいっぱいいっぱですわ(残念)

COMMENT - 2

tomat  2016, 01. 10 [Sun] 18:14

No title

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくデス。

そりゃ、アジとかカマスとかの開きを作るやつですか?
えらいお高いもんですな(^^;

Edit | Reply | 

うさぎ  2016, 01. 22 [Fri] 16:46

No title

tomatさん

ご返信遅くなりました。
魚を干すやと別に持ってますが・・・
まだ、袋に入ったままです

だって、干すほど釣れませんもん(汗)

Edit | Reply | 

