2015年釣り納め

2015年12月5日 太刀魚釣り 明石沖

レポート遅れております

間に何度かエギング釣行があったのですが ひとまず最終レポートを

急激な気温の低下もあり、2015年のエギングは11月で終了

2015年の締めくくりは船からの太刀魚狙い

船ドラゴン 130cmクラスを絡めながらの複数匹を期待しながらの出船

ところが

案の定というか

撃~沈~っ

爆風&状況も悪かったでしょう

竿頭が3本くらいやったか?

船太刀魚の素人の釣れる日ではありません

い・い・わ・け・で・す

ようはへたっぴないんです

太刀魚はベルトサイズ1本のみ


ただ

引き上げ直前の30分勝負のお根魚タイム

めっちゃがんばりました!
2015年海釣り
船からの初の根魚狙いの釣りでしたが・・・

繊細なバス釣りの経験が生きたのか、、、ぶっちぎりの竿頭

終わり良ければすべてよし

な、感じで今年の釣りは締めくくりたいと思います。

COMMENT 2

田中邦衛  2016, 02. 19 [Fri] 22:09

No title

何が繊細じゃカス
バスとかあほのやる釣り
OZとかあほですか

Edit | Reply | 

うさぎ  2016, 02. 20 [Sat] 20:06

No title

田中邦衛さん

ええ、アホぉというのは間違いなです・・・

海をやるようになってよけいに分かったのですが、バス釣りはかなり奥深いっすよ
アメリカもそうですが、釣りするだけで食べられるのはバス釣りだけちゃいます?
確かにOZは赤ちゃんレベルで、その世界で食べられるよになる釣り人を育てるのはその周りにいる釣り人がいかに応援するかです。
田中さん、釣りの世界を全否定するなら何も買っちゃだめですよ!全て自作でね!釣具屋で何かを買うと自分を否定することになりますよ。

Edit | Reply |