淡路島でワインド - スポンサー広告近畿の海釣り釣果報告

スポンサーサイト


淡路島でワインド

2015年9月10日

ちょっとした野暮用で淡路島上陸

決して、計算したわけではない

偶然、夕方のワインドタイムに防波堤に立つことに・・・

必死のスケジュール調整で日暮れ前からワインドをはじめるも

っぽい反応があるも、サイズが小さいのか?

乗らない

隣にいる超デッドスローの引き釣り師にHit しかし ベルトサイズ

やはり

ええねん、ええねん

ベルトは虐待 釣ったらあかんやつやん

と思いつつ

キビキビワイディングに反応なし

違法のチョンチョン弱気ワインドに変更

すると、カツっ

やはり釣れたのはベルト

リリースか?

と思った瞬間に針外れ 

陸でペタペタ~

食べないと・・・
ワインドでタチウオ

ここから入食いタイムがはじまると思いきや

まわりで20分おきくらいの間隔で単発Hit

私にも80cm級がもう1発

ここでワインドタイム終了

ひとまず2015年ワインド開幕

貧乏だから?我が家ではコレが一番人気
ワインドでタチウオ

そろそろ聖地に顔をだすか

COMMENT - 2

あづ吉  2015, 09. 24 [Thu] 21:28

No title

はじめまして。

太刀魚の三枚におろした中骨美味しいですよね!
我家も唐揚げにして酒の肴でよく食べますよ。
ほんと!塩焼きも美味しいですがこれが一番旨いですよね。

聖地と言えば武庫一ですよね!
私も頻繁にお邪魔させて戴いてます。

これからブログちょくちょく拝見させて貰いますね。

Edit | Reply | 

うさぎ  2015, 09. 24 [Thu] 23:19

No title

あづ吉さん

このアテ
70cm級がちょうどいい感じ
粗塩をパラパラっ
旨すぎですよね

武庫川一文字・・・
ニアミスしてるかもしれませんね
もしかして、帰りの渡船で話をしたことがあったりして・・・
武庫一ワインドあるある
今週末あたりから練習に入る予定だったんですが、台風がどうなることか

Edit | Reply | 

