キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 近畿の海釣り釣果報告 > 淡路島でワインド

淡路島でワインド

2015年9月10日

ちょっとした野暮用で淡路島上陸

決して、計算したわけではない

偶然、夕方のワインドタイムに防波堤に立つことに・・・

必死のスケジュール調整で日暮れ前からワインドをはじめるも

っぽい反応があるも、サイズが小さいのか?

乗らない

隣にいる超デッドスローの引き釣り師にHit しかし ベルトサイズ

やはり

ええねん、ええねん

ベルトは虐待 釣ったらあかんやつやん

と思いつつ

キビキビワイディングに反応なし

違法のチョンチョン弱気ワインドに変更

すると、カツっ

やはり釣れたのはベルト

リリースか?

と思った瞬間に針外れ 

陸でペタペタ~

食べないと・・・
ワインドでタチウオ

ここから入食いタイムがはじまると思いきや

まわりで20分おきくらいの間隔で単発Hit

私にも80cm級がもう1発

ここでワインドタイム終了

ひとまず2015年ワインド開幕

貧乏だから?我が家ではコレが一番人気
ワインドでタチウオ

そろそろ聖地に顔をだすか

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして。

太刀魚の三枚におろした中骨美味しいですよね!
我家も唐揚げにして酒の肴でよく食べますよ。
ほんと!塩焼きも美味しいですがこれが一番旨いですよね。

聖地と言えば武庫一ですよね!
私も頻繁にお邪魔させて戴いてます。

これからブログちょくちょく拝見させて貰いますね。

No title

あづ吉さん

このアテ
70cm級がちょうどいい感じ
粗塩をパラパラっ
旨すぎですよね

武庫川一文字・・・
ニアミスしてるかもしれませんね
もしかして、帰りの渡船で話をしたことがあったりして・・・
武庫一ワインドあるある
今週末あたりから練習に入る予定だったんですが、台風がどうなることか
広告
カテゴリー
ランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク