ケンタッキー食べ放題 - スポンサー広告家族でキャンプ



ケンタッキー食べ放題

ケンタッキー食べ放題

たまにめっちゃ食べたくなるケンタッキーフライドチキン

どうせなら食べ放題行こうぜ!


ただ、食べ終わった後の感想

『また行きたい!』

とはならない

『もうしばらくええわ』

ですね

けど、2、3年すると忘れてまた行ってしまうんですよ


ケンタッキーフライドチキン 小野原店


2015年8月29日現在
平日/11:00-21:00(受付時間)
土日祝/10:00-21:00(受付時間)
受付後、60分間ご利用いただけます。
平日昼大人1450円(中学生以上)、小学生800円(6〜12歳)、65歳以上(証明書必要)1,000円
平日夜大人1550円(中学生以上)、小学生800円(6〜12歳)、65歳以上(証明書必要)1,000円
土日祝、年始は大人1650円(中学生以上)、お子様800円(6〜12歳)、65歳以上(証明書必要)1,000円

ROUND1
ケンタッキー食べ放題

4個目あたりまではまだまだって感じ
ケンタッキー食べ放題

ROUND2
ケンタッキー食べ放題
だだだ、大偉丈夫か? 食べれるか?

お父ちゃんはこのあたりでギブアップ(7個) 

お兄ちゃん 10個くらいまでは順調に

11個目
ケンタッキー食べ放題
てか、このタイミングでカレー入れるか!?

12個目
ケンタッキー食べ放題
ここで一気に胃袋MAX

その後はフルーツ
ケンタッキー食べ放題

デザートで調整するも回復ぜず
ケンタッキー食べ放題

中学1年生時の記録 12個

どこまで伸びるかな(笑)

COMMENT - 2

tomat  2015, 09. 05 [Sat] 09:11

No title

うちの子が小さい時に、良く行ってました。
まだ、食べ放題やってたんですね。このお店。

確かに、忘れた頃に「食ってみたい!」
ってやつですね。
王将のギョーザなんかも、そんな感じ・・・

それはそうと、昨日は無理言って
連れてってもらって、ありがとうございました。
また、よろしくです。

Edit | Reply | 

-  2015, 09. 08 [Tue] 20:48

No title

tomatさん

全国で唯一というのもかわっていないよです。
子供の食べっぷりを見るのが楽しいって感じですよね。

腕慣らしは終わったので次回は本気で行きますよ!

Edit | Reply | 

