タコ焼き機

タコ焼き機

ケンミン SHOWで紹介されている通り、大阪の家庭には必ず1台はあるたこ焼き機なんですが

タコ釣り大会で商品を頂きましたでのさっそく使ってみました
タコ焼き機

奥のが一般家庭にあるタイプ//手前が優勝商品
タコ焼き機

はたしてうまくいくのか?
タコ焼き機
同じ配合のものをブチ込んでみました

するとビックリ
タコ焼き機

まあまあちゃんとできてるやん!
タコ焼き機
これが意外や意外、まともにできていました

2回、3回と回を増すごとに作り方のコツもわかってきた
タコ焼き機

ぐしゃぐしゃになるのが落ちと想像していたにですが
タコ焼き機

ぜんぜんいけるや~ん 関西の進出きたオタフクソースを噴霧
タコ焼き機
これが大阪の晩飯です・・・

元気な子供はこのお皿のたこ焼きを2皿ほど食べます(ザ・おおさか)

なかなか面白いアイテム頂きました

かなりお勧めです
タコ焼き機

COMMENT 1

totobouz  2015, 08. 02 [Sun] 19:50

旨そうや

めっちゃ綺麗に焼けてますやん

おふくろがこの写真見て
”どこで売ってるん?”って言ってますわ

しかし、デカいですね(^^ゞ

Edit | Reply |