キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 近畿の海釣り釣果報告 > 南芦屋浜ベランダ

南芦屋浜ベランダ

南芦屋浜ベランダ 9月6日 17:00~19:00

息子がイワシが食べたいと言うので、ほな釣りに行こうか~
道の駅あわじで釣ったイワシが相当おいしかったようなのだ。
フィッシングマックスの釣果情報でウルメイワシが釣れているというので南芦屋浜ベランダ(場所)へ。

(駐車場) 100円/1時間 最大800円

ところが到着してびっくり
1km弱あるベランダの奥までぎっしり人が・・・
南芦屋浜2

ほとんどがファミリーでサビキ釣りをしている。
ただ、隙間を探しながら様子を見るも、もあまり釣れているようではない。

まあでもサビキ釣りなので何かは釣れるだろうと、仕掛けをセット。
でも雰囲気的に釣れそうでないので5号をセット。

20分経過・・・

30分経過・・・

1時間経過・・・

南芦屋浜1

何も釣れへんで~
あまりに釣れないので退屈になった息子が一瞬行方不明になる始末。

それでも時合いがきたら釣れるんだろうと思いながら、わりと本気で釣りを続ける。
まわりでも同じような状況でまったく釣れていない。
『明日は朝イチからXXX行くで~』とすでに翌日の予定を家族に宣告している悔しがるお父さんがそこらへんでちらほら。

さすがに18:30ころ 暗くなってきてみんな諦めてちらほら帰りだす。

我々は時合がくることを信じてもう30分がんばろうということで粘るも・・・

ノーフィッシュ やってもうた~
この日が調子が悪かっただけなのかも知れませんが、夕方はダメなのかもしれませんね。
行かれる方は朝狙いのほうがいいかもしれません。

コメントの投稿

Secret

僕も釣りはまってますww
ブログみてww
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード