キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > ブラックバス釣り釣果 > フィッシングショー大阪2015

フィッシングショー大阪2015

フィッシングショー大阪2015

2015年2月7-8日

いよいよ今週末ですね
 
買えない イグジスト
ほしくても 買えない ステラ

触りに行きましょうかね

お店ではガラスケースに入っているので、私のような貧乏人には普段触ることさえ許されないリール

気になるものとしては

ひょっとしたら買えるかもしれない 15ツインパワー
15ツインパ

ただ、11ツインパにあったC3000SDH がないんですよね

後日、発売されるのか?

買うとしたらエギング用なのでダブルハンドルがいい

ダブルハンドルはオプション品で
夢屋ダブルハンドル
を買うか、3P製をつけろってことですかね・・・

ハンドルだけでほどほどのリール買えるっちゅーねん・・・

後は、病気を発祥させないように レアニウムDC
メタニウムDC
実物を見て『いらない!』と自分に言い聞かせるために見てきます。

まあ、ポチったとしても4ヶ月待ち

毎度のことですが、スポーニングの一番いい時期終わってるやん・・・・

今年中にでるんか知りませんが、買うなら妥協せずマイクロモジュールギア搭載のNewアンタレスDCかな

ロッド類は極力目をつむって見て見ぬふりをします


このフィッシングショーが終わると春の釣りがそろそろって感じがしますね!

コメントの投稿

Secret

No title

初日に行きます!
ツインパは11の安売りに期待カナ(笑)

No title

totobouzさん

どうでした?
次の獲物見つかりましたか?(笑)
広告
カテゴリー
ランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク