キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 近畿の海釣り釣果報告 > 和歌山エギング

和歌山エギング

和歌山エギング 2014年10月31日

そろそろ秋エギングも終盤

今年は2回ほど数釣りを体験できているが、まともなサイズを1杯も釣ってない

実は先週 tomatさん と 12時間シャクって完全試合を食らう

今年はもう釣れないかも・・・

流れ的にも天気も悪そうだし今週はお休み

と、思ってたんですが

ムラムラ

まだビールも飲んでないし 行くべ

車で移動中、天気予報通り風が強い、雨もポツポツ

やっぱ今日もアカン日か

開始から30分 当たり前のように何も起こらず

1時間経過・・・

前回から換算すると13時間無反応

釣り方忘れたかも 自信もなくなってきた

もうええわ、エギロスト上等!!

攻めべ

攻めたるで~

あきらかにエギをロストしそうなポイントへキャスト

モサモサ

なんやここにおったんかいな~

和歌山エギング

やっと釣れたど~ 500g

さらに450gやど~ ほぼ連チャンぎみ
和歌山エギング

ここからは1時間に1杯ペース

この日最大の650g
和歌山エギング

あわびシールでチューニングした緑で450g
和歌山エギング

釣果:5時間かけて5杯
和歌山エギング

やっと釣れたよ、、、

とりあえず今のシャクリ方でも釣れるのは確信できた 

正解かどうか分からんけど

少しだけ自信を取り戻すエギング釣行となりました

コメントの投稿

Secret

No title

アッ!  抜けがけ?

私は、タマネギ島で爆睡していたというのに・・・
しかし、ええ型ばっかしですね。
潮、天気ともに状況の悪いなか
お疲れ様でした。
今度は、私も連れてってね

No title

tomatさん

わりと早く帰れたので間に合うちゃうかなと思って強行したんですが・・・
意味不明な渋滞とかに巻き込まれて
おまけに駐車場代金も払ったので
引き返すこともできず
膝まで海水に使って突進!
まあ、結果オーライでしたが、本来は行ってはいけない日ですわ
やっとですよ、やっとまともなの釣れました

また台風きてますね
今年はホンマ天候に恵まれませんね
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード