キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > スポンサー広告 > 武庫川一文字 デカサバ2 近畿の海釣り釣果報告 > 武庫川一文字 デカサバ2



武庫川一文字 デカサバ2

武庫川一文字 デカサバ2

2014年6月29日

厳しそうだが一人1匹くらいはなんとかなるんちゃうか~

デカサバのためなら習い事の練習休む!

今回は息子ちゃん参戦

先週に引き続き 武庫川一文字のデカサバを狙いに行ってきました

ただ、かなり下降ぎみな武庫川一文字のデカサバ

できれば保険がほしいということで タコと2本立て

あれも、これも やるとダメになるパターン

なにが保険や!
武庫一デカサバ
朝一からミラクル発生

これ~2,3ヶ月分の釣り運使ってしまったような

不吉な予感

釣り座の状況ですが

例の常に超前向きコメントの釣果情報ホイホイやられてる釣り人たち
武庫一デカサバ

なんと、この日はAM4:00過ぎ出船
武庫一デカサバ
そんな釣れないのに・・・

わかっちゃいるけどやめられない

まあ、それでもなんとか
武庫一デカサバ

決して爆釣したと勘違いしないで下さいね


かなり皆さん真剣にやってる状況で 約30分に1回くらいの間隔で 見える範囲の10人くらいの一人にHit
武庫一デカサバ
ダブルHitどころが連続Hitすらない超薄々

これといった正解も分からず

7時すぎてからは1時間に1本ペース(10人に一人ですよ・・・)

掛かりも浅いようで取り込み率も50%ほど

やめたいんだけどやめられない・・・

こんなしんどいサビキ釣りはじめて


釣果

私:3打数3安打

先週の11打数6安打(5割4分5厘)を反省し、シーバスロッドを封印

まじめに磯竿でサビキした成果がでたか

息子ちゃん:2打数1安打(ショアジギングロッド)

やっぱ、短いロッドのがやり取りは楽しそうやね

そして場外ファール
武庫一デカサバ
ボラをロッドだけで抜くなちゅーねん

結果オーライで面白いんだけど

竿が折れんでよかったよ・・・

コメントの投稿

Secret

No title

ひょっとしたらと思ってたら
やっぱりJrを道連れに行ってたのね(笑)

そそられる釣果報告を話半分で見てたんですが
キッチリお土産確保でよかったですね!!

しかしパワーのついたJrの竿裁き
大人顔負けですよ

数年前の抜き上げ失敗の姿が懐かしいですね

No title

totobouzさん

年1回の行事ということで・・・

まあでも気まぐれデカサバ君にはいつも苦労させられます
3家族、1家に1,2匹・・・消化不良の釣りとなってしまいました
また来年ですかね
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
