日高川でダッキー(カヌー) - スポンサー広告家族でキャンプ

スポンサーサイト


日高川でダッキー(カヌー)

日高川でダッキー(カヌー)

2泊3日の御坊市でのキャンプ

夏だと海水浴があるんでしょうけど

観光つ~か 遊ぶとこがないんですよね~

道の駅とかも一瞬で終わってしまう

八朔がめっちゃ安かったですよ

ただ、何もないというのは想定内

そこで、ガッキー という体験イベントに事前に申し込みしていました

キャンプ場の管理棟前に集合して車で数分
ダッキーカヌー
軽くオールの使い方だけ説明を聞いて早速入水

確かに安定しています
ダッキーカヌー

はじめの30分はタンデムだったのですが

次は単独で・・・
ダッキーカヌー

おらおら~
ダッキーカヌー
かなり運動神経の悪い息子だが 習い事の水泳のおかげか

腰が入ってるというか

進んでる

水泳経験者はこのスポーツ相性いいのかも

私とか漕いでも漕いでもまったく進みません

和歌山県御坊市 親子ふれあいカヌー体験

大人2500円
小人1500円

安全のためたくさんのスタッフさんが見守ってくれます

トータル1時間ほどですが・・・

はじめは楽しいのです 

が・・・ 慣れない運動なので30分もやれば もういいって感じです

時間的には1時間で十分です むしろ、後半は長いと感じるくらい

調子に乗って川を下るとえらいことになるんですが

すごく楽しいので是非体験してみてください

COMMENT - 1

-  2014, 06. 13 [Fri] 11:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

