キャンプの釣り

2014年GW キャンプ&釣り 5月3日~5日

オートキャンプ情報はこちら>>>野口オートキャンプ場

我が家のオートキャンプは自給自足が基本
和歌山御坊の釣り
野菜は道の駅で新鮮なものを調達 魚介類は現地調達やで~

アオリイカを狙うも 当たり前のことなのですが なかなか釣れませ~ん
和歌山御坊の釣り
うさぎ家はルアー家族 生餌(アジ)は使えない

しかも風速10m! 爆風ということもあり、エギングが成立しない状況

仕方がないのでライトリグの釣りを投入

しかし、ワームで釣れるのは
和歌山御坊の釣り
リリースサイズのみ

ところが、アオリや青モノを狙う横で  30cmクラスのアジが釣れている

どうもライトなガゴ釣りでデカアジが釣れるようだ

サビキをしている子供たちにも たまにあがっている

作戦変更


今日の夕方はデカアジ狙いや

今晩のキャンプのおかずはアジのお刺身やで~

キャンプサイトに残る家内に宣言


2時間後

・・・・

・・・・

ごめん、デカアジは釣れなかった

小アジの回遊もなく

釣れたのはイワシのみ
和歌山御坊の釣り
調理がやたら面倒くさい

まあまあ
和歌山御坊の釣り

これはこれで美味しかった
和歌山御坊の釣り
おつまみ的には最高でした

COMMENT 2

totobouz  2014, 05. 27 [Tue] 10:31

No title

自給自足のキャンプお疲れ様でした
今度、おっさんだけでこのキャンプやりましょ
給食のおじさんに料理人が揃ったら
ええのん食べれますよ!!

まぁ釣れたらの話ですけどね(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 28 [Wed] 01:06

No title

totobouzさん

はい、そろそろ本気で希望します。
子供たちは習い事が忙しくてそろそろ休みを合わせるのが限界にきています。
家内にも文句言われない、朝から飲んだクレ釣りキャンプを企画しましょう!!!!!!!!

Edit | Reply |