キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > ブラックバス釣り釣果 > 琵琶湖バス釣り

琵琶湖バス釣り

2014年27日 琵琶湖

何でこんな日に行ってんねん という突っ込みはなしね

4時間巻いて 1発のみ

しかも40cmちょいのガリ

危うく釣れない日記になるとこでしたが、最後の10投と思った7投目でなんとか



2014年28日 琵琶湖

久しぶりの連投

ほんと歳を感じる・・・

肩 あれ?

腰・・・

腕 ピキっ

連投できない体になっとる

子供と一緒に釣りキャンプとか言って遊んでるときはぜんぜん平気やったんですが

もうあきませんね


体の調子も悪いし、その影響か、集中力が続かない

この日はガッツりワームもやりましたけど

ギルアタリすらない

いろいろ試しましたけど

結局釣れたのはバイブレーション
琵琶湖バス釣り
プリっぽい釣れ方なんですが・・・

47cmのアジ

時合いがきたかと周辺も殺気立つ

その後・・・

3時間半沈黙

あか~ん

この日はなんだかんだ8時間くらい釣りしたか

ほどほどの風

寒いわけでもない

釣れる雰囲気なのにライトリグにすら反応してない

もうちょういなのかな?

今年は苦戦しそうな予感・・・

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年も琵琶湖の情報楽しみにしてます。

うさぎさんのマネで今年から、バイブレーション導入してみました。
まだまだ坊主ですが、気合の一発狙っていきます。

No title

ruruさん

諦めず投げ倒してください。
続ければ必ず結果はでます。でるはずです・・・

今年は釣れないですねぇ

ちょこちょこ出掛けるんですけど季節が進むのが遅くて…

水がクリアー過ぎるんですよね

No title

ごっついさん

今年あたり、運だけで釣ってたのがバレそう・・・
化けの皮を剥がされそう

No title

ページイメージ変わりましたね。

なんか、すっきりとプロっぽいです。

しかし、琵琶湖に紀北に
春からエンジン全開ですね。

春イカもよろしくね(^^

No title

tomatさん

イメチェンしてみました。

これのせいか?今年は釣果が貧弱です・・・

イカに影響しなければいいのですが
広告
カテゴリー
ランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク