キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > ブラックバス釣り釣果 > 春のバイブレーションのバス釣り

春のバイブレーションのバス釣り

そろそろはじまりそうな 春のバイブレーションのバス釣り

準備のため、釣具屋を何件かまわったがお気に入りのブザービターがない・・・

海の物とも山の物とも分からないが、

同系統で攻め続けるなら

新製品の ジータ か

店舗でやっとのこさ見つけた気に入らないカラーを2個購入しましたが




実は同じものが2個以上ないと 投げれないという小心者



理由は?

釣れるほどロストすることが怖くなるからです

1軍ルアーに昇格すると

最低2個はストックがないと怖い

バイブレーションのストック

探しまくりましたよ・・・Netで
春のバイブレーション
やっとこさ同じカラーが2個手に入りましたので 今シーズン 
ジータ ファイアークローはローテーションに入れようかと

プリスポーン系 2014年メインローテーション(笑)
春のバイブレーション

音響違い×3
波動違い×3
カラー×5

これにが黒やホットタイガー

気休めのギルカラーを入れたりすれば

人間的にも飽きはこないかも

ブザビとジータの上から目線
春のバイブレーション

ヘッド部分の違い
春のバイブレーション
波動が強くなるだとか?

お腹のキラキラ度があきらかにアップしとんな~ 写真の上が新作
春のバイブレーション

まあ、とにかく釣れてなんぼのもんやからね

釣果の差はそう簡単に判断がつかないかと思いますので

ひとまず感度と思い通りに操作できるか

とにかく、3月中には新製品のジータ巻き心地を早めにリポートするようにします(素人目線で)

コメントの投稿

Secret

今日いってるでしょ??

心折れて帰ってきた(笑)
広告
カテゴリー
ランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク