キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 近畿の海釣り釣果報告 > 2013年最終戦(おそらく)

2013年最終戦(おそらく)

たった3週釣りに行ってないだけなのですが

もう半年ほど釣りに行ってないようない気分になっている今日この頃

まず、釣割の潮汐表をまったく見なりましたね

さらに、ウェザーニュースの閲覧回数も激減

釣りしなきゃ天気なんてどうでもええもん

1時間おきの天気予報をチェック

週末までの天気予報を記憶していた時期が懐かしいよ・・・

家族からは天気のことだけはよく知ってるお父ちゃんだったのですが

とりあえず来年に向けて道具のメンテナンスでもはじめようかと思っています


2013年の最終戦は11月30日 

中紀に旅行 いや釣り?いや漁港めぐりの観光に行ってきました

はい、結果は撃沈

ええんですよ 旅行だったんで(負け惜しみ)

tomatさん、Kさん、Mさん 男4人で旅行♪ イエイ♪
 
誰か一人でもと思うレベルで、そもそも期待はしていませんでしたが
和歌山エギング
やはりノーバイトを食らうとキツイっすね

座りながらエギをしゃくってると・・・何や?
和歌山エギング
癒される~ 私のクライマックスはココだったか

根魚の反応も薄く

今釣行のクライマックスはtomatさんの 異常にデカいゴンズイ

やりきったので悔いはないのですが 釣果的にはなんだかの釣行となりました


これからどうするか

まずは道具の整理っすかね

次回は南港で 超高級サランラップ×2個 もらいに行くイベントからスタートかな

もしくは1回くらいサビキかサグリ釣りでも行くかな

てか、ぼちぼち補充もはじめてますが淡水の釣りもはじまりますな ポチ-1
和歌山エギング

ポチー2 キャンプでも使ってなかった羽毛
和歌山エギング
これでダメなら冬山を越える寒さ

とにかく、懐も寒くなってきたのでとにかくしばらく釣り冬眠に入ります・・・

<番外編>

釣りの予定がないと 廃人 ヤバすぎる!
和歌山エギング
早く暖かくなれ~

コメントの投稿

Secret

おつかれさまでした!
アタリナシはキツいですよね。。
ともあれ今年はいろいろとありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(^^)

13年度お疲れ様でした
今年は琵琶湖デビューさせていただき
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

muchoさん

明けましておめでとうございます。
今年も一緒に遊んでね。

totobouzさん

あけおめでございます。
琵琶湖は多分行きますので機会があればぜひ。
10年通ってもロクマル釣ったことないって人山ほど
いますからね。
2年目、本格的なのは2回目かな?で釣ったりしたら
とんでもない事件ですよ!
事件を起こしにいきましょう。
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード