キャンプと釣り

キャンプや釣り、休日に子供と遊んだ日記 近畿地方を中心にキャンプや波止場で海釣り、琵琶湖を中心にブラックバス釣り

Top > 日記 > UWF-1

UWF-1

またまた、釣りとキャンプに関係ない話

いろいろ調べてもほとんど情報がなかったので実験台になることに

テレビと連鎖して衝動買いしたBASE-V50

RIHDという機能でHDMI接続してると音量はテレビのリモコンと連動してくれるので問題ないのですが

音楽聴くときにすごく便利そうだったので 無線モジュールをポチしてみました

実験&お試しなんで 迷わず価格重視で平行輸入品を選択・・・

アマゾンで配送費なしで 2000円以下で売ってます

箱はこんな感じ
UWF-1

マニュアルは世界共通版 おそらくどこの国で買っても同じっぽい
UWF-1

UWF-1の実物はこんな
UWF-1

フロントのUSBは残しておきたいのでリアのポートに接続
UWF-1

USB機器の設定はオンスクリーンディスプレイ=OSD機能(メニューをテレビに表示する機能)

には対応していないようで本体の液晶での設定になります

テレビに表示されている画面でUSBを選択しても何も表示されないんです
UWF-1

実はここで引っかかりまして 認識してないんちゃうかな?とか

不良品やっちゃったかな?とか フロントのUSBに付け替えたりと

気づくまでだいぶかかりました

無線LANは本体 NR-365 の液晶画面でのみの設定になるようです

本体は日本語が表示されるんです
UWF-1

WPS 方式に対応している無線LANルーターであれば3DSとかと同じです

しばらくすると
UWF-1

よっしゃ
UWF-1

なんかこういうのって繋がるだけで嬉しい

で肝心のipod touchからの音声再生テスト

1回目の接続時は選曲してるときにアプリがドスンと落ちる

これはもしや?やらかしちゃった?

恐る恐るアプリを再起動

2回目以降の再生は問題なし
UWF-1
娘のお気にの ぱみゅぱみゅ いや 略す時は きゃりー なのか? きゃりぱみゅ?

どうでもええか・・・

携帯系のアプリってダメなときはどうしようもないですもんね

無駄にならなくて済みそうです(笑)

UWF-1 とりあえず使えそうってことをお伝えします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
家族でアウトドアを楽しめたらええな~私も家内も楽しいし、子供たちが大きくなって家族ができたときに思い出してくれたら最高やわ・・・クソ暑くて眠れないテント、温泉で水泳して怒られ、スイカ割り、海水浴、飯盒炊飯、BBQ・・・とりあえずの楽しく生き抜いていく力と知恵を身に着けばなんとけ生きていける.そんな高卒父ちゃんのアウトドア日記

キャンプと釣り カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
釣りランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
スポンサードリンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード